【重要】 クレジットカード決済の不正利用防止のための対応について

平素よりトレファトレファをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本サイトにてクレジットカード決済の不正利用と見受けられる注文が発生しております。

お客様の安全のため、下記の内容に該当する場合、注文情報に記載のあるメールアドレス、またはお電話番号にご連絡をし、ご本人であるか、また購入意思の有無についての確認をお願いさせていただきます。
記載のメールアドレス、お電話番号にてご連絡が取れない場合や、ご購入意思の確認ができない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので予めご了承くださいませ。

・ご注文様名ではない名義のクレジットカード決済の場合
・クレジットカードの決済試行が複数回行われている場合
・不正検知システムにて不正注文と該当した場合
・お電話、メールでのご連絡が取れない場合
・お電話番号、メールアドレスが他の方のものと判明した場合

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、お手数ですがお問い合わせをお願いいたします。
お問い合わせは、お電話、LINE、メールより承ります。
https://traffa-traffa.com/pages/contact/

株式会社トレファトレファ